七髙剛監督&戸田恵梨香さん

今日は10月1日から公開の映画『DOG×POLICE 純白の絆』の

七髙剛監督と戸田恵梨香さんのインタビューをお届けしました!

110923dogpolice.JPG

 

戸田恵梨香さん、華奢でホントにかわいかった・・!!

 

映画『DOG×POLICE』は実際に警視庁に存在する”警備犬”を

題材にした物語。

戸田さんは国内No.1ハンドラーの水野役を演じています。

外見から役作りに入るという戸田さん。

今回は髪型を変えて、眉毛をちょっと太めにすることから

役作りをしたそうです。

 

そして、広島人にとって特別な作品になりました!

というのも、序章の爆破シーン!

これは、アヤノンスタイルもいつもお世話になっている、

基町クレドパセーラが爆破されているんです!

これはCGを使わず、 本当にパセーラで爆破シーンが撮影され、

広島でも話題になっていましたよね!

 

CGを使わず、本物の画にこだわって撮ったという七髙監督。

最初から最後まで迫力あるシーンがたくさんあります!

CGじゃないからこそ、出演者たちのリアルな演技が光る

映画になっています。 

 

きっと、市原さんとシロの絆に勇気づけられるはず。

ぜひ映画館に足を運んでみてください!