スキマスイッチ

明日のサンマリ前に、スキマスイッチのお二人が

アヤノンスタイルに遊びに来てくれました!!

 

110902.JPG 

 

常田さんは、気象予報士の資格を今でも取ろうと思っているぐらい、

気象が大好きで、スタジオにある気象レーダーに興味津々で

食い入るように見ていました(笑)

 

スキマスイッチはもう今年で8度目の出演☆

いつも終わった時は来年のサンマリのことを考えると

本人が言うぐらい、サンマリには欠かせない存在!

毎年広島に来たらサンフレッチェの佐藤寿人選手に会うんだとか。

 

来週9月14日には、ニューシングル「晴ときどき曇」、10月5日には

ニューアルバム「musium」と、リリースが続きます!

今から楽しみにしていてください♪

 

そして、ニューアルバムをひっさげて、全国ツアーも決定! 

広島は来年! 1月23日(月)広島市文化交流会館です!

その前に明日のサンマリで一緒に楽しみましょう☆

今回はいつもと違う曲もやるということなので楽しみです!

 

スキマスイッチのお二人、また遊びに来てくださいね~!