大泉洋さん

アヤノンスタイル記念すべき100回目のゲストはっ

映画『探偵はBARにいる』主演の、大泉洋さん!!!

110909tantei2.JPG

 

もう100回目にふさわしい、スペシャルゲストでした☆

アヤノンチーム一同、大泉さんに会えるのをすごーく楽しみ

にしていたんですが、やっぱり、いろいろツッこまれました

インタビュー中、こんなに笑いが起こるのか?

というぐらい周りのスタッフもアヤノンチームも終始笑ってました

 

明日から公開の映画『探偵はBARにいる』、

アヤノンチームは一足お先に観させていただきましたが、

観終わってからみんな「面白かった!」と口をそろえて

言っていました!

 

インタビューで大泉さんが言っていましたが、大泉さんも松田龍平

さんもアドリブがたくさんあって、それに対して思わず笑って

しまっていたり、本気でイラっとしていたり(笑)するシーンが

あるそうなので、ぜひそのあたりもチェックしてみてください★

 

アクションあり、笑いあり、ロマンスあり、北海道の街並みや、

この映画のために体作りをしたという大泉さんにも注目です!

是非、映画館のスクリーンでお楽しみください!!

 

◆オマケ◆ 

110909tantei.JPG

探偵グッズを身に着けてインタビューしたアヤノン。 

最後に写真を撮る時に、大泉さんが「じゃあ・・」と、

おもちゃのパイポとサングラスを自ら手に取ってポーズを

とってくれました! 

大泉さん、アヤノンの探偵ごっこに付き合ってくださって

ありがとうございます~!

ちなみに映画はこんな感じではないので!笑