アヤノンスタイル100回記念!!!

今日はアヤノンスタイル放送100回目という、

嬉しい記念の日でした☆ 

 

ということで、アヤノンのチョ~~~~初々しい初回の放送を

アヤノンにナイショで用意して流しちゃいました! 

ホントに知らなかったからめっちゃ焦ってました。プププ! 

 

初回から聴いてくださっている方は、「ほうじゃったわ~!」と

懐かしくなったことでしょう。

 

今日は「おめでとう~!」というメッセージを、ホントにたくさん

いただきました!!! みなさん、ありがとうございます!! 

 

あの頃に比べて、アヤノン、成長しました。

もちろんまだまだ成長段階ではありますが、これからアヤノンと、

おたけさんとスイミーの3人、もっともっと頑張ってみんなで

成長していきたいと思っていますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

今日は→ Pia-no-jaC ←、元ちとせさん、TEE先輩から

お祝いメッセージもいただいて、さらに!なべくんがレポート先の

エーデルワイスさんでお祝いのケーキを買ってきてくれました!

110909aya.jpg

しかも100のキャンドルも一緒に!ありがとうございます!!

なべくん、これからもよろしくお願いします★

 

110909aya2.jpg

エーデルワイスさんのケーキ、めっちゃ美味しかった~!!

ペロリでした♪

 

100回記念ということで、アヤノンは今日ドレッシーな格好に

したらしいんですが・・

「え?どこが?」と、おたけさんとスイミーに言われて

ちょっとシュンとしてました。笑

110909aya4.jpg 

 

でもね。

 

100回100回とアヤノンは言っていましたが・・

 

みなさん知ってました??

 

アヤノンは一回だけ、インフルエンザにかかって

休んでるーるるるる!!!