ヨーロッパ企画

アヤノンスタイルにはもう3回目の登場!!

準レギュラーの、ヨーロッパ企画のみなさん☆

110916ayaguest.JPG 

 

毎回、広島に来るとアヤノンスタイルに遊びに来てくれる

ヨーロッパ企画のみなさん

 

相変わらずのゆる~い感じで今回も終始笑いっぱなしでした!!

舞台の話より、ラスクとか雑談がメインだったけど・・笑

 

トークだけじゃなくて、舞台も本当に面白くて、

アヤノンも大好きなんですが、また次の公演が決まっています!!

 

“ヨーロッパ企画 第30回公演 『ロベルトの操縦』”

8月の京都公演を皮切りに全国6か所を回る公演がスタートします!

 

広島公演は、千秋楽! 

10月2日(日)広島アステールプラザ大ホール

チケットは、4,000円 / 学生シート3,500円で発売中です!

 

今回は”移動” がキーワードになっていて、

舞台で移動をどう表現するのか?!

そこが見どころです★

 

上田さんのご実家は、アヤノンチームが駄菓子屋さんに行くと

よく買う「ウエダのラスク」を作られているんですが、

上田さんが段ボール箱いっぱいに詰めて送ってくれました!!

上田さん、ありがとうございます~!!!

110916ayaguest2.jpg