オイラ、カッパ!!

数週間前の放送で、

うちのアヤノンが、

カッパのイベントの紹介するタイミングで

「カッパのモノマネ」をしました。。。

聞いたことのないような声で。。。。

 

 

 

「オイラ、カッパ」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

みなさんもビックリされたでしょうが、

われわれスタッフもビックリしました。

ただ一人、大爆笑して即効番組でネタにした人物が!!!

 

庄司悟アニキです。

 

リクエスト魂でアヤノンの「オイラ、カッパ」という声を何度も連呼させております。

そんなアニキがアヤノンを呼ぶときは、

 

「カッパちゃん★」

 

すっかりカッパキャラのアヤノンが、先日旅に出ました。

そこで買ってきたものが

 

コチラ!!!

 

↓↓↓↓↓ドーン↓↓↓↓↓

 

ayakappa.jpg

 

どんな湯なんだろうか・・・・。

アニキにプレゼントするそうです!

アニキは、、、、、カッパの湯に浸かってくれるのか?!

 

明日は旅の様子もお話しますので、どうか聞いてやってください!