槇原敬之さん

今日はスペシャルサプライズゲストが!!!

今週末、広島市文化交流会館でライブを行う、

“マッキー”こと、槇原敬之さんが登場ーーー!!!

110930macky.JPG 

 

「マッキースタイル」になってアヤノンスタイルがジャック

されちゃいました!! 

番組のエンディングまでたっぷりと出演してくれました★

 

まさか、まさか来てくれるなんて!!

リスナーのみなさんもビックリしてましたね~

ナイショにしててごめんなさい♪

 

トークを聞いてお分かりの通り、マッキーはすごく優しくて

ステキな方でした!!

逆にアヤノンがマッキーにいろいろ質問されちゃって

ドギマギしてました。笑 

  

今週末のライブはみんなでノったり聴かせたり、

楽しい気持ちが残るようなライブにしたいと話してくれました☆

マッキーは、ライブでは「ここで立たなくちゃ」とか、「こうしなきゃ」

なんて無理せず、思うがままに楽しんでほしいそうです!

チケットをお持ちの方はしっかり楽しんで来てくださいねー♪

 

マッキーさん、今日はありがとうございました~!!