LAWSON Uchi Cafe SWEETS 秋コレクション★

今日は先週行われた「アヤノンスタイル SPECIAL LIVE supported by LAWSON Uchi Cafe SWEETS 秋コレクション」の模様をお届けしました☆ 

DSCN1231.JPG

 

アヤノンもこの日はちょっと大人っぽく★ 

DSCN1306.JPG 

 

会場の真ん中には、新作スイーツが★

ディスプレイされているスイーツがすごくキレイで、

お客さんもみんな写真を撮ったりしてました! 

DSCN1371.JPG 

 

そしてTEEのスペシャルライブ。

TEEの甘い歌声に、会場のお客さんはうっとり聴き入っていました

トークは相変わらずだったけど(笑)

DSCN1429.JPG

 

TEEも新作スイーツをいただきました♪

この時食べていたのはプレミアム芋三昧のロールケーキ。

DSCN1436.JPG

中でもTEEのお気に入りは、トマトとチーズのケークサレ!

アヤノンスタッフもお気に入りの一品です★

 

アヤノンは本番前に試食させていただきました!

スイーツ大好きなアヤノンにはたまらない~!!!

110922ayalawson6.jpg

 

どれも本当に美味しくて全部好きなんですが、

アヤノンが特にお気に入りなのがコチラ☆

110922ayalawson7.jpg

ピンクマカロンのスイーツ!!

見てくださいこの満面の笑顔。

どれだけ好きなのか物語っています(笑)

 

今日も本番前にプレミアム モカのロールケーキを食べちゃいました!

110922lawson9.jpg 

ホント食いしんぼうじゃね・・笑

 

みなさんもぜひお気に入りの一品を見つけてください♪

お近くのローソンでお買い求めいただけます!

どんなスイーツがあるのかは、コチラをチェック☆ 

 

改めて、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!