佐々部清監督

今日は明日から公開の映画『ツレがうつになりまして。』の

佐々部清監督のインタビューをお届けしました!

111007sasabekantoku.JPG 

二人が手に持っているのが、オンエアで言っていた、

原作者の細川貂々さんが作ってくれた、世界に一つしかない

『ツレがうつになりまして。』の宮崎あおいちゃんと、堺雅人さんと、

イグアナのお人形です!

 

終始和やかな雰囲気でインタビューが進んでいきました☆

リスナーのみなさんも、佐々部監督の優しくてお茶目な人柄が、

インタビューを通して感じられたのではないでしょうか??

 

この映画ができるまでの監督の苦労、4年越しの強い思い、

映画の裏話、実は爬虫類がニガテで、イグアナのイグッチに

全然触れなかったという(笑)エピソードまで、

いろいろなお話をしてくれました!

 

でもあの宮崎あおいちゃんが堺雅人さんに抱きついたりする

かわいい行動が、まさか監督の実生活だったとは・・!!

奥様とラブラブなんですね~! ステキです☆

 

最後にはアヤノンの結婚のことまで心配していただいて・・笑

幸せな結婚ができるように、スタッフ一同サポートしていきたい

と思います!笑

 

映画『ツレがうつになりまして。』は、明日から公開。

ぜひ大切な人と一緒に観に行ってください☆