赤井仁美さん

まだ弱冠21歳!

シンガーソングライターの赤井仁美さんが初登場!!

111007ayguest.JPG

 

赤井さんはサンマリの初日のオープニングアクトとして初日に

出演されました! 

 

今日は番組出演前に宮島に行ってきて、時間がなくて

最後はフェリーの中であなご飯のお弁当を食べたんだとか。。

次はぜひゆっくりしてくださいね~

 

中学生のころから音楽を始めて、一度お父さんとユニットを組んで

めざましテレビの「めざうたコンペ」で6位に入賞した赤井さん。

9月7日にリリースされたセカンドアルバムを聴いたお父さんは

涙を流したそうです。 

お父さん、すごく嬉しかったんでしょうね~!!

 

赤井さんは明日、広島市中区のアリスガーデンで行われる

「INDIKET’11」に出演します!

そして12月10日(土)にはライヴ楽座でのライブも決まっています!