原稿がぁ~~

今日ももりだくさんだったアヤノンスタイル。

エンディングでは紹介したいメールや話したいことがいっぱいあって

アワアワしたアヤノン。

 

最後に来週のことを言おうと思ったら・・

 

原稿がなひ!!!

 

OH MY 原稿!!!

 

 

慌ててスタッフの分の原稿を渡しました。

そうです。 足元に落ちていたのであります!!

111007aya.JPG

やっちまったぜーーー

 

アヤノンスタイル、生放送でやっております。

アヤノンはツッこみ所が満載なので、

スタッフは常に気が抜けないのであります。

 

 

原稿といえば、今日おたけさんが書いていたこのゲジゲジくん。

111007aya3.JPG

 

これ、何だかわかります??

 

間違えて書いてしまった時、上からぐりぐりってやるじゃないですか。

そのぐりぐりの上に目を描いてこうやって虫みたいに書いちゃう

らしいんですけど、やってました??

 

アヤノンとおたけさんは学生の頃流行ったって言うんですけど・・

あれ、やってないのって、スイミーだけ??

小さなギモンでした。