江田島行っとったんですよ~

アヤノンとADスイミーをHFMに置き去りにして
江田島に行ってきました!!

あ!ディレクターのおたけなのです。

 

11月3日のヒューマンビーチ長瀬で行う
「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 江田島
~みんなで拾おう!みんなで支えよう!~」の下見なのです!

船で江田島に向かうのは初めてで、いろんな船や島々を見ながらの航海。
これはかなりウキウキでした!

潜水艦も見ましたよ!!!
a10141.jpg

ヒューマンビーチ長瀬、

ブラシが落ちてまして・・・・ビックリ!

ゴミ拾いのし甲斐がありそうです!!みなさんよろしくお願いします!

a10142.jpg

ゴミ拾いのあとのお楽しみといえば、

みかん狩り!!!

お世話になるのは川西農園さん!

a10143.jpg

農園から見る瀬戸内海はぶちきれいじゃったね~★

仕事忘れてしまいそうじゃったね(←イケンイケン)

a10144.jpg

一足先に収穫前の極早生みかんを頂きました!

初みかん狩り★なのです。

20日くらいから収穫をする予定で、

今まだ育ててる最中なのに十分甘くておいしかったです!

これが11月3日頃には・・・・・

 

うひゃうひゃ★

 

うきゃきゃきゃウキー★(←猿やないかーい!!)

 

おいしいみかんを、私だけ食べとったらイケン!

局に置いてきた、あの子達にも食べさせてあげたい!!

 

川西農園の方は優しい方でした。

お土産用にいくつかとっていきんさい!と・・・・。

 

私が選びに選んでもいだみかんが、、、

 

コレダ!!!!

 

 

 

1・2・3!!

a10146.jpg

HFMに帰ってきてアヤノンにプレゼント★

さすがくいしんぼう!

仕事をほっぽりだして、食べる食べる★と寄ってきました!

「うーん!!!いいかおり★」

a10147.jpg

うぉ!うまーい!!!!!(の表情)

a10148.jpg

ADスイミーも一口で(←ウソです)。

おいしく頂きました!!

みかんっていいよねぇ★

冬ってみかんはコタツで食べる派?

お風呂で食べる派?

それとも冷凍みかん作っちゃう派?!

 

・・・・まぁそんなことはどうでもいいのです。

 

アヤノンもはりきって参加する、

「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 江田島
~みんなで拾おう!みんなで支えよう!~」!!

みんなさんも参加しませんか?!

詳しくはコチラのページをチェーーーック!

 

では、今週のアヤノンスタイルでお会いしましょう~。

 

みなさんも明日もあさっても頑張ってくださーーーーい!!!

 

おたけ