アヤノンが寝る前に・・

今日は久保田利伸さんのライブチケット先行電話予約を

やりましたが・・ 即、予定枚数に達してしまいました。

クボジャー人気、さすがです!!!

111014ayano.JPG

取れなかったというみなさん、ごめんなさい。。。

一般発売は来週10/22(土)!

頑張ってチケットGETしてください~!!!

 

そしてアヤノンが手に持っている本は、

「広島県謎解き散歩」。

最近寝る前にいつも読んでいる一冊★

「へぇー!!」と思わず言ってしまうような、

私たちの知らない広島のコトがいっぱい書いてあります!

アヤノンはこの本のネタを、「知ってた?」と得意気に

おたけさんとスイミーに言ってきます。笑

でも確かに人に言いたくなる!そんな面白い本です☆

読書の秋にオススメの一冊です!!

 

P.S.

気付いたらアヤノンが北海道旅行の報告を、

おたけさんが江田島レポートをアップしていて、

一気にブログがにぎやかになっています。笑

みなさん、アヤノンチームはいつブログをアップするか

わからないので、ぜひマメにチェックしてください~!