てるてるアヤノン。

明日のお天気の予報があいにくの雨ということで、

「ここはひとつ、白いシーツを身にまとって軒先にぶら下がって」

というメッセージが来ました。笑

 

でも実際にアヤノンが軒先にぶら下がっていたらすごく怖いので

イメージだけで許してください!!!

111021ayano.jpg 

アヤノン、晴れ女パワーで頼んだぜ!!

 

そして今日はアヤノンスタイルの準レギュラー、

GAGAの辻さんと久々に電話をつなぎました!!

辻さんとのトークは相変わらず楽しくて、

アヤノンチームはみんな辻さんが大好きです♪

 

辻さんが今日紹介してくれたのは、

来週10月28日(金)から公開される、

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』!!

111021aya2.jpg

 

初の悪役に挑戦したオーランド・ブルームが

ほんっとかっこいい!!! 

そしてミラ・ジョヴォヴィッチの悪女っぷりはすごい!

衣装もステキなんです☆

辻さんもアヤノンチームもオススメの映画です♪

公開をお楽しみに~!!

 

 

そして来週は、呉でも撮影された、12/23公開の映画

『聯合艦隊司令長官 山本五十六』の、

成島出監督と吉田栄作さんのインタビューをお届けします!

こちらもお楽しみに★