カメムシ。

今日はカメムシ話で大盛り上がり!

 

この時期カメムシ、多いですよね~。。

アヤノンチームもみんな最近遭遇してます

 

アヤノン家の天井には一年ぐらいカメちゃんが住んでいるらしく、

今でもまだ一緒に住んでいるらしい。

それ、冬眠中なんじゃない??

 

ということで、カメムシになってみました

111028ayan.jpg

 

DJがカメムシになるのはきっと初なんじゃないでしょうか。

あ、月曜日はハロウィンだし、カメムシの仮装なんて

誰ともかぶらなくていいんじゃないでしょうか笑

 

今日はカメムシをどうやって対処するか、リスナーのみなさんから

いろいろ教えてもらいました

ガムテープで対処する、指ではじく、掃除機で吸い込む、

いろいろありましたね~

 

でも一人のリスナーさんに「カメムシだって一生懸命生きてるんだ!」とご指摘をいただきました。

 

・・確かに!

 

みなさん、カメムシはそっとふわっと包んで外に出してあげてね!