FUNKIST

今日はFUNKISTが全員登場ー!!!

aya1118funkist2.JPG

 

みんなイイ顔してる~!

FUNKISTのみなさんはホントにみんな仲良し☆

 

7人もスタジオに入って喋ることがないので、

かなり珍しい光景でした!

aya1118funkist.JPG

スタジオがめっちゃにぎやかでした!!笑

 

FUNKISTのみなさんとのトークはすごく楽しくて、

あっという間でした!

 

先月、FUNKISTのフルート奏者・春日井陽子さんが

お亡くなりになられました。

本当に本当に悲しかったと思います。

でも、大きな悲しみを乗り越えて、陽子さんの分も6人で、

7人の思いで奏でていこうと決めたそうです。

FUNKISTのみなさんの思いはきっと、天国の陽子さんにも

届いているはずです。

これからも素敵なFUNKISTの音楽を届けてほしいです!

 

明日は、広島Cave-Beでライブ!!

今回のツアーは「コラボレーションツアー」と題して、

いろんなアーティストと一緒にツアーを回っています!

広島の対バンは竹内電気!

間違いなく楽しいライブになると思うので、

お時間ある方はぜひ足を運んで楽しみましょう★