GAKU-MCさん

本日2組目のゲストは、GAKU-MCさん!!

111111gakumc.JPG

 

今回アヤノンチームは、GAKUさんにお会いできるのを

すごく楽しみにしていたんですが、やっぱりステキな方でした!!

 

GAKUさんは所属事務所を独立して、自主レーベル

「Rap+Entertainment(ラップラスエンターテイメント)」を

立ち上げました。

 

すべて自分でやるというのは本当に大変で、

いろんな苦労をしながら、ついに独立をして初めての、

第1弾アルバム『 キュウキョク 』が完成しました!!

このアルバム、本当に”究極”な9曲が詰まっています

 

今のGAKUさんの強い思いが詰まった、暖かくて、

背中を押してくれるような、アヤノンチームがみんな

本当に大好きな1枚です。

 

11月25日には、エッセイ「世界が今夜終わるなら」も

発売されます!こちらもぜひチェックしてください☆

 

そして、今夜7時から、J CAFE マリーナホップ店で、

「Acoustic Candle Live Tour 2011」という イベントが

行われます。

 

これは、GAKUさんが全国をまわり、キャンドルホルダーに

来場してくれた人たちからメッセージを集め、

被災地に届けるプロジェクトです。

 

アヤノンもキャンドルホルダーに書かせていただきました

111111gakumc2.JPG

「たくさんの愛とたくさんの笑いが訪れますように」

アヤノンも会場に行ってきます!

 

 

終わったあと、控室に置かれていました。

1111gakumc3.JPG

GAKUさん、ありがとうございました!!

また遊びに来てください☆