GAKU-MCさんのキャンドルライブ

先週アヤノンスタイルにゲストで来てくださいました、
GAKU-MCさんの、
「Acoustic Candle Live Tour」に行って来ました、

笹原綾乃です!

 

マリーナホップ観音店で行われたこのライブイベント、
店内はキャンドルでいっぱい★

みんなが書いた東日本大震災の被災地への

メッセージキャンドルもたくさん並んでいました。

gakusan2.JPG

 

そして、ステージ上にももちろんステキなキャンドルのオブジェ★

gakusan1.JPG

 

うっとりするほど、キレイでした~♪

 

GAKUさんのライブも、もちろん大盛り上がり!

最前列の男子を中心に、元気いっぱいのコール&レスポンスあり、

みんなで大合唱あり!

ファミリーみんなで来ている方々も多くいらっしゃって、

お子さんもノリノリで参加していました!

 

「せっかくキレイなキャンドルがこんなに並んでるんだし、

ステージの写真も撮っていいよ~!」

とGAKUさん。

途中、会場にいる全員でキャンドルリレーも行われて、

より深い思い出になりました!

 

gakusan3.JPG

 

GAKUさん、カメヤマキャンドルさん、スタッフのみなさん、

素敵なイベントを広島で開催してくださって、

本当にありがとうございました!

 

また広島でお待ちしています!