佐藤東弥監督&藤原竜也さん

アヤノン大興奮!!

明日公開の映画『カイジ2~人生奪回ゲーム~』から、

佐藤東弥監督と藤原竜也さんにインタビューしました!!

111104kaiji.JPG 

あれ、ちょっとペアルック?笑

藤原さんはやっぱり爽やかできさくで、ホントにステキでした!!

 

第2作目の今作は、前作で借金帳消しになったはずのカイジが

またしても多額の借金を背負ってしまい、大金を手にするために

命がけのゲーム、10億円以上を稼げるモンスターマシーン”沼”に

挑みます!

 

今日はお二人の”勝負強さ”を確かめるべく、じゃんけんで

勝負を挑みました!

今まで1作目からこういう勝負をしてきて全勝してきたという

藤原さんでしたが・・勝負強さはHFMイチ?のアヤノン、

やりました! 本番に強い女・アヤノン!!

チョキでお二人に勝利!!

 

本番前と本番後に藤原さんとやったじゃんけんでは

2回とも負けたんですが、ウチのアヤノン、もってます! 

 

かなり手に汗握る映画で、アヤノンも夢中になって観ました!

『カイジ2~人生奪回ゲーム~』は明日から公開です!!