ホントに、ごめんなさい!!!

アヤノン、やっちまったよぉ~~

 

体調を崩して、昨日のクリーンキャンペーンに参加

できなかった・・

111104ayan5.jpg

てへ♪ 暑くてカッパのお皿もかわいちゃう♪ 

 

 

ホント、ご心配をおかけしてすいません!!

いやいや、参加するべく前日に早退したんですよ。

アヤノンは当日行く気マンマンだったんですが、

部長から「戦力外通告」を言い渡され、

家でおとなしく休んでおりました。。 

 

アヤノンが休みということで、台本は急きょ「笹原不在バージョン」に!

111104ayan4.jpg 

DJのみなさま、スタッフのみなさま、申し訳ございませんでした~

 

昨日もずっとヘッコミーなアヤノンでしたが、

しっかり休んだおかげでもうすっかり元気になって、

今日もみなさまに元気を注入できたはず☆

来年は絶対!元気に参加しますので、どうぞよろしくお願いします!!