日付が変わるその頃・・・・

11月15日(火)23時55分頃・・・・

うなだれるADスイミー。
それを指さして笑うアヤノン。

a1.jpg

注)

よい子のみんな、人様に指をさしてはいけないのでマネしないでね★

************************

(ア=アヤノン、ス=ADスイミー、竹=ディレクターおたけ)

 

ア:へへへへ~26歳もあと5分(笑)

ス:うぇ~言わんでくれぇ~。気持ちは23歳なんじゃけ~。

ア:なんでぇ~27歳っていいじゃん!なんでイヤなん?

ス:だって中途半端だし、

  けっこう年いっとるじゃんってカンジじゃん!

ア:スイミー!!!そんなん言ったらイケン!

  そんなん言ったらおたけさんはどうなるん!!!

 

ーーーーーーーーーー沈黙ーーーーーーーーーーー

竹:おい!失礼だな(怒)しかもアッって顔するな!

ア:あははははは~ゴメンナさーい!

ス:30過ぎたらもう諦めつくじゃん!

  30過ぎたらねぇ~もういいってカンジになるんじゃけ~

ア:それはおたけさんに失礼じゃろ!

竹:おい!2人ともカナリ失礼だよ(怒)

  ったくどいつもこいつも(激怒)

ア&ス:あははははは~ゴメンナさーい!

 

 *******************

 

くだらない会話をしていたら、あっという間に0時!

 

♪ハッピーバースデートゥーユー♪

HFMのスタッフで大合唱!

 

ADスイミー、本日無事に27歳の誕生日を迎えました。

お父さん、お母さん、育てて頂いたリスナーの皆様!

ありがとうございます!

 

a80.jpg

↑27歳になったばかりのスイミー。

なんかションボリしてない?そんなに27がイヤ?!

後ろの手は、庄司悟のリクエスト魂のディレクターまちこ。

***********************

この後、スイミーは、27歳らしからぬ、また失礼な発言を。

 

3台のパソコンの前で、

ラストスパートをかけて仕事をする3人のディレクター。

 

リクエスト魂のディレクターまちこ

ライブトライブのディレクターさおんせ

アヤノンスタイルのディレクターおたけの背後に立ち・・・・

 

「あ★ここのお3方、30オーバーじゃ!(キャピ)」

 

(まちこ&さおんせ&おたけ)

「おい!(怒)」