商売繁盛!!

広島市内では今日からえびす講!!

アヤノンは朝イチで行ってきました☆

 

初めて熊手を購入!!!

11118aya2.JPG

 

本当はアヤノンスタイルの商売繁盛を祈願しようと思ったけど

呼ばれる時にちょっと恥ずかしくて言えず・・

笹原家になりました笑  実家に飾る??

 

その熊手を買う時、中国新聞の方に「写真撮らせてください」

って声をかけられて、「いえいえ私は・・」って言ったけど、

「いいからいいから!」って撮られたアヤノン。笑

 

「もしかしたら載っちゃうかも!?」ってすごく気にして

いたんですけど、届いた夕刊を見てみると・・

1118sya3.jpg 

 

そこには男の人の写真。

 

アヤノン、全く写っておらず。

 

がびーーーん

 

それはそれでちょっとショーック!

その後もアヤノン、ずっと新聞を見てましたが、

何度見ても写っとらんけ!笑

 

 

そして今日は本番前、嬉しいプレゼントが♪

111118aya.JPG

 

先週、GAKU-MCさんとイベントを行った、

カメヤマキャンドルさんがアヤノンチームにキャンドルを

たくさんプレゼントしてくださいました☆

 

どのキャンドルもいい匂いでかわいくて、

アヤノンチームで争奪戦!

いえ、仲良く分けました。

 

さっそく今日帰ったら使ってリラックスしよ★

カメヤマキャンドルさん、ありがとうございました!!