ロードオブザリング??

今日アヤノンレーダーで「手帳」についてご紹介しました!

 

アヤノンが言っていた新しい手帳はこちら☆

111125aya.JPG

 

アンティーク調で、

アヤノン的テーマは「ロードオブザリング」。笑

確かに、これを開いたらどこか違う世界に行けそうじゃね。

 

おたけさんの手帳は、スケッチダイアリータイプ。

かわいい!!

111125aya3.JPG 

 

続いてスイミーは・・という流れなんですが。

 

スイミーはまだ買っておりませぬ。

何かビビっとくるモノがなかなか見つからなくて。。

また探しに行ってみよ!

 

 

そして恒例の、番組終了後のおやつターイム。

今日は、スイミーの家でできた柿★

111125aya2.JPG

 

たくさんとれたので、アヤノンチームにおすそ分けしようと思って

「柿いるー?」って聞いたら、めんどくさがりのアヤノンチーム。

「好きだけど剥くのがなぁ~。。」って言うので、

今日はスイミーママが切ってタッパーに入れてくれました

 

お母さん、こんな娘たちでホントすいませぬ。。

反省!!!