映画「リアルスティール」を語り倒す!

HFMサンクスリスナーズウィーク・感謝の気持ち・最終日!

今日から映画「リアルスティール」が公開されましたぁ!!

映画のことをちょっと紹介しますね!

主演は、元ボクサーで、ちょっぴりダメンズの
ヒュージャックマン演じるチャーリー。
人間に代わり、ロボットたちがボクサーとして活躍する2020年、
チャーリーは、ロボットを操って戦う毎日を送るんですが、
試合はことごとく惨敗。
そんなチャーリーの前に、母を亡くした息子マックスが現れ、
ひと夏預かることになります。
険悪な雰囲気のまま、ある日2人は、ゴミ捨て場に捨てられていた
旧式のロボット「アトム」を発見し、
そのロボットと共に試合に勝つための努力を始めるのですが、
果たして2人は・・・・・

父と子の絆を描いた感動作です!

今日は、公開を記念して、
この映画のトリコになったこの3人で語り倒しましたぁ~!!

3人の登場部分は

「Vibe ON!MUSIC」水・木の永松ケンシさんに

リングアナっぽく呼び込んでいただきました!

↓↓↓

★いじられキャラ代表!実は鋭い洞察力の持ち主 渡部裕之

↓(スタジオ乱入前のなべくん、そして乱入!)

rs1.JPG

rs2.JPG

★思ったことをそのまま口にする正直者 濱野歩

↓(あゆみんがスタジオに乱入する様子)

rs3.JPG

★実はダメンズをほっとけないタイプ? 笹原綾乃

↓(わざわざスタジオの外ででてきて、入場からやってみる)

 

rs4.JPG

 

トークするお題を出してくれたのは、

リクエスト魂でおなじみの、マチコさん!

パイレーツオブカリビアン以来の共演★

(実は庄司アニキがジェラっていらっしゃったようで・・・・。

アニキすみませんでした!!!!!!!!)

rs5.JPG

 

スタジオの中はこんなカンジでした!

今はなべくんが語ってるトコロだね!

 

そして最後は3人でイェーイ!

rs6.JPG

 

是非みなさん、「リアルスティール」をスクリーンで見てください!

恋人同士でも、友達とでも、女子同士でもOK!

もしかしたら女性のみなさんは

ロボットか~、、、格闘系か~、、、、と

「・・・」になっちゃうかもしれませんが、

そんなことはまったくありません!

ただのロボット格闘映画じゃないんですよ!

実際にあゆみんも格闘系苦手で、逃げ出したかったそうですが、

映画が進むに連れて次第に握りこぶしを作って応援しちゃった

そうですよ!

感動シーンもたくさんあるし、

なんだかとってもスッキリする、元気になれる映画でもあります!

アヤノンスタイルでは、

「リアルスティール」をご覧になったみなさんからの感想も

引き続きお待ちします!!!

 

そして最後になりましたが、

アヤノンスタイルを聞いてくださっている

すべてのみなさんに、、、、、

アヤノンスタッフ一同

心から感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

 

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしください★

 

雨が降ったらすみません。。。

アメノン、悪気はないんですよ。。。。