八木竜一監督

今日は、明日から公開の映画『friends もののけ島のナキ』の

八木竜一監督のインタビューをお届けしました!!

111216naki.JPG 

 

いつまでも少年の心を忘れない八木監督。

八木監督、トークを聞いておわかりのように、

とってもステキな方で、とてもキラキラした表情で

お話してくださいました!

 

この作品は6年の歳月をかけて映画化されました。

日本オリジナルのもので、とても高度なアニメーションで、

アヤノンもすごく感動していました!

 

魅力的で個性的なキャラクターがまたかわいい☆

ナキとグンジョーはすごくいいコンビなんです!

声優陣も豪華で、ナキ役に香取慎吾さん、

ダンジョー役に山寺宏一さん、

他にも阿部サダヲさんやYOUさん、加藤清史郎くんも!

 

そして、最後はウルウルしてしまうような感動作です。

ぜひみなさん劇場に足を運んでみてください★