take it slow☆

今日は、カメヤマキャンドルハウスの新田さんが素敵な

キャンドルを持ってスタジオに遊びに来てくれました☆

111216aya2.JPG

 

キャンドルで女子力アップだなんて、目からウロコでした!!

オヤジ風女子のアヤノン、さっそく実践して女子力をアップさせて、

ステキな殿方をGETしたいと思います!笑

 

今日はこんなかわいいシルエットグラスをいただきました☆

当選された方、楽しみに待っていてくださいね~!

111216aya.JPG

 

カメヤマキャンドルハウスのキャンドル、

私たちも以前いただいたんですが、本当にキレイです!

 

アヤノンチームも家でそれぞれ使ったんですが、

キャンドルって本当に癒されるんですよね!

家でキャンドルを灯してゆっくりするととてもリラックスできます。

みなさんもぜひキャンドルで癒されてみてください☆

アヤノンチームオススメです!!