履いちゃってますねぇ~。

みなさん、こんばんは。

おたけです。

 

夜8時過ぎの出来事です。

 

a12211.jpg

制作スタッフの部屋に赤いブーツが落ちていました。

しかも片方だけ。

 

チッチッチッチーーーーーーーーーーン!!(一休さん風)

 

「コレってうちのアヤノンのブーツだなぁ!!!」

 

とりあえずアヤノンを見つけるためにキョロキョロしてみました。

 

いました。

 

a12212.jpg

おーーーい!

アヤノンちょっとこっちこぉぉぉぉい!!!!!!

a12213.jpg

おたけ「えーと。これは。。。。。
     レッドキングさんに頂いたサンタブーツだよね?!」

アヤノン「はい♪中身のお菓子も存分に楽しんだので、
     サンタブーツも存分に楽しみたいなと!」

おたけ「で、今日は赤いブーツでコーディネートしたってことか」

アヤノン「昨日からずっと履きたかったんですよ!

     見る度にウズウズしてました♪」

おたけ「なんとなく、違和感があるよね」

アヤノン「めっちゃ履き心地いいです!

     ほんでこれ、履いちゃったんで

     家に持って帰っていいですか!」

おたけ「う、、、うん。。。」

アヤノン「来年のクリスマスもコレで楽しみたいんで!」

おたけ「う、、、、うん。。。。。」

(おたけ心の声)

今年のクリスマスすらまだ来てないけどぉお!

 

アヤノン「おたけさんも履きますか?!」

 おたけ「いや、、、、私はいいよ」

(おたけ心の声)

レッドキングさん、楽しみ方を間違えてすみません。

おそらく来年もこのサンタブーツがアヤノンの

クリスマス気分を高めてくれると思います!

 **************************

アヤノン「スイミー見て見て~♪」

スイミー「なんしょーるん!(怒)でも似合っとるねぇぇぇ(笑)」

 

 

とてもハンパなく自由なアヤノンチームなのです。。。。

今週は年内最後の放送です。

晴れるのか?雨なのか?曇りなのか?!

はたまた雪を降らしてしまうのか・・・・・・。

こちらもどうぞお楽しみに!