2011年ラストのワンヴィレポート        @博多ぶあいそ別邸 広島駅北口店

3連休初日&クリスマスイヴイヴな本日。
2011年ラストのワンヴィレポートでした。

JR広島駅北口、

タクシー乗り場横のアクティブインターシティ広島1階にあるのが
「博多ぶあいそ別邸 広島駅北口店」です。
お店について小川店長に伺いました
「ランチはブッフェスタイルで提供しています。

ランチタイムは 平日>サラリーマン、休日>女性が中心でしょうか。

 夜は居酒屋スタイルに変わり、この時期は忘年会で店内賑わっています」

111223buaiso3.jpg
シックで落ち着いた雰囲気のお店で、仕切りを外せば最大70名までいける座敷と、スペインのバル(バーと食堂が一緒になったお店)スタイルでカウンター席やテーブル席で展開。

111223buaiso2.jpg

小川店長「店名に博多とあるとおり、『もつ鍋』や『鉄鍋餃子』がイチオシメニューです。バルでは種類豊富なワインの飲み放題コースもあるので、ワインともつ鍋お試しください!」

111223buaiso1.jpg
食べ放題・飲み放題コースも充実しています。

来年の新年会シーズン、まだ平日なら予約大丈夫だそうですよ~。

お酒飲んだ後もJR広島駅すぐだから帰りも安心。

 

<博多ぶあいそ別邸 広島駅北口店>

広島市東区若草町12-1アクティブインターシティ広島1階

(JR広島駅北口 タクシー乗り場隣り)

営業時間 昼:11時半~15時  夜:17時~深夜1時

電話082-568-5001

 

という訳で、2011年ワンヴィレポートいかがでしたでしょうか?

今年の1文字は「絆」でしたが、本当に沢山のお店、スタッフの皆さんとの出会いがあった1年でした。

お忙しい時間に生中継で伺いましたが、笑顔で出演いただき本当にありがとうございました。

そして、ワンヴィレポートを聴き、このブログを見てくださっているアナタ!本当に本当にありがとうございます。

また来年、素敵なお店情報をお届けします。お楽しみに~!!

メリークリスマス&よいお年を!!