2011年も無事終了!

今日は、アヤノンスタイル年内最後の放送でした!!
無事に終わってほっとしてます!
今日も番組を聞いてくださってありがとうございました!

 

さぁ。。。。

ホッとするとおなかがすきます(笑)
いつもオンエア後にみんなで
昼ごはんのような夜ご飯を食べるんですけど、、、

今日はアヤノンチームが大好きなうどんの「わらじ」さんが
お休みだったので、中華にしました!

a12237.JPG

「9ジラジ★ミラクル」のDJオオクボックスと

一緒に食べましたぁぁぁ~!!
からあげもあってプチクリスマスパーティー状態でした!

 

2011年、あと数日で終わりますが、

いろんなことがありましたね。
番組エンディングでアヤノンが語ったように
私たちラジオ人にとって、
ラジオの前のみなさんに、

いつどんな情報をお伝えしたらいいのかを
いつも以上に考えさせられる1年でした。

来年もみなさんの側にそっと寄り添える放送を

お届けしていきたいと思いますので、

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

では、アヤノンスタイル笹原綾乃から皆様に

ご挨拶申し上げます。

***********************

アヤノンスタイルをお聞きのみなさん、

ブログを覗いてくださっているみなさん、

笹原綾乃でございます♪

a12234.jpg

多くは語りません!語りつくせませんので・・・。

 

本当に本当に本当に、

今年も支えてくださりありがとうございました!

 

a12235.jpg

m(- -)m ペコリ

a12236.jpg

  

それでは、皆様!!

メリークリスマス&よいお年をお迎えください!!