書き初めしながら生放送

今日はみなさんの今年の抱負を

アヤノンが書き初め代筆しまーす!
といことで、、、、、
ニュースを読んでくれた坂下拓也さんにも無理やり?!

書いてもらいました!

a1061.jpg

背後に立ってチェックするアヤノン。(アヤノンの方が先輩です)

a1062.jpg

坂下拓也さんの今年の抱負は「成長」!!

 がんばれタクヤ★

 

そしてそして~

オンエア後、「アヤノンスタイル」のプロデューサーも書き初め!

a1063shimo.jpg

仕事も遊びも思いっきり「青春」!!

見習わなければです!!!(アヤノン、おたけ、スイミー)

 

そしてアヤノンの抱負は・・・・

a1064aya.jpg

「彩」!!

今日ミスチルの「彩り」(いろどり)を間違えて「彩」(あや)と

曲紹介をしたからこの字にしたわけじゃないです(笑)

a1065aya.jpg

いろんな色を見せることができるDJになりたいそうです!

カメレオンDJを目指すわけです!

 

つづいて、

今年本厄のディレクターおたけは「柔」!

take.jpg

柔らかい頭で、

柔軟にいろんな事にチャレンジしたいと思います!!

とんでもないアヤノンスタイルになる?!

・・・・ふふふふふふ

 

えーと、つづいて

ADスイミーは「掴」!

sumi1066.jpg

去年いろんな事を学び、

今年はしっかりとチャンスを掴みたいと思います!

 

では、せっかくですので、

HFM正面玄関にある角松と一緒に

記念撮影してみました!

 

a1068irodori.jpg

アヤノンスタッフ一同、

本年も全力で楽しい時間をお届けしますので、

どうぞお付き合いよろしくお願いします!

a10610.jpg

 

 

★おまけ★ 

アヤノン放送後は、

こんなカンジでみなさんの抱負を書き初めしました。

墨汁がなくなってしまったので、続きはまた来週書きますね!

たくさんのメッセージありがとうございました!!
a1067zentai.jpg

a10611.jpg