モッテるね~!

今週月曜日のことです。

いまさらブログにするのもアレですが・・・。

暇つぶしに見てやってください。

・・・・・今週月曜日のことです。

ADスイミーが週末バーゲンで買った

オシャレなラビットのベストを着てきました。

アヤノンもおたけも、わぁ~かわいい★と

ベタベタ触ってました。

するとADスイミーが、

「これリバーシブルなんよぉ!」と!

「おぉぉぉ!すごい!裏返してみて」となりますよね。

裏返すためにベストを脱ぎ始めたスイミー。

すると、、、、、、

カサカサ・・・ペロン。

あんなにもウレゲにジマンゲに
リバーシブルのベストを見せてやろうと、
意気揚々と脱いで見せたベストに

タグが。

a01191.jpg

まぁ、タグだけならまだしも、、、、

商品の取り扱いや、クリーニングの方法なんかが書かれた

シールが2枚も貼ってあったわけで・・・・。

爆笑しすぎて、お腹がよじれた珍事件でした。

a01192.jpg

 

あぁ~爆笑しすぎてツカレた。

うちのAD、、、、モッテるわぁ~。