フリーダム!

今日のみなさんのメッセージは、かなり自由でしたねぇ!!笑

 

「母がお味噌汁に餃子を入れるんだけど、これってどう思う?」

 

「明日友達と美味しい韓国料理を食べに行くんだけど、

どこかいいお店知ってる?」

 

「3・2・1・もっちゃーんって呼んでください」

 

などなど、みんな友達にメールを送るかのようにメッセージを

送ってくれましたねー笑

 

あ、「何パンが好きですか?」という質問もありましたね!

アヤノンは、蒸しパンの匂いが好きです!

あと米粉パン(全般)も好きです!

 

そういえば、昨日こんなかわいいパンをGETしたんです

120120ayano.jpgのサムネール画像

左がスイミーので、右がアヤノンのなんですが・・

 

あ、あれ??

 

アヤノンのゆきだるま、ちょっと顔がしぼんでない?!

 

今度はパン、作ってみたいね☆

 

 

そして、これが今日アヤノンが言っていた分度器になったアンテナ。

120120ayano2.jpg

 

折れている部分が前にいってしまったそうです・・

 

アヤノン・・こんなアンテナ、初めて見たよ。

 

みなさまもアンテナにはご注意を!