バリデライト

お久しぶりの登場!!

バリデライトの516さんとIMAZさんが遊びに来てくれました!

120203baride.JPG

 

番組には1年ぶりですが、バリデライトのメンバーとは

会う機会が何度かあったんですが・・

 

久しぶりにお会いしたIMAZさん。

アフロが前よりボリューミーに!!!笑

そしてそのアフロの中からまさかの落花生!!笑

 

バリデライトのお兄さんたちが来るといつも笑わせて

もらってます! 今日も楽しい時間でした☆

 

バリデライトは、2月8日に4枚目のミニアルバム

『Anytime,Anywhere 』をリリースします!

このミニアルバム、これまでのバリデとは一味違う!

かっこいい一枚になっているんでぜひチェックしてみてください!

 

そして近々ライブもやります!

2月11日(土)広島Cave-Be

REAL REACHの[NEXX Ⅱ]に出演します!

夕方5時半スタート、チケット 2,800円で発売中です!

 

みんなミニアルバムを聴きこんでライブに参加すべし!!