お★そ★ろ★い

※洋楽を翻訳した日本語詞のイメージでお読みください

 

♪Rururururu~

♪Ahahahaha~

♪今日の私たち(アヤノンとADスイミー)は
 おそろいでシックなお洋服★

♪でもこれって偶然★

♪私たちは打ち合わせなしで
 よく似たような服を着てくるの★

♪水玉だったり、ボーダーだったり~

♪これって気が合うってことダヨね★

♪でも今日はそんなもんじゃないの★

 

♪いつも以上におそろいなの★

 

♪だって、私たち服に空いた『穴』もおそろいなの★

ayanon0215.jpg

 

かわいい(イメージ)のブログに仕上げてますが
年頃の女子の服に、虫くいなのか?ひっかけたのか?
わけのわからない大きな穴があいているのです。

2人のお母さんがこのブログを見たら・・・・泣くかも(シュン)

でも暴露しちゃいました。

2人のお母さん、、、、ゴメンなさい。

作:おたけ

 

 ★おまけ★

アヤノ&スイミー

「はぁ~、こんなん誰もみやーせんですけぇー」

「しゃーない!しゃーない!」