082TIME(おやつタイム)

今日の082(おやつ)は「清盛絵巻」!

0223kiyomori.jpg

パッケージかっこいいね!

うちのアヤノン(26歳)

食べたことないのに友達へのお土産に買った事があるらしい。

だからずっと食べてみたかったらしい。

 

 

食べたことないお菓子をお土産に?!攻めるねアヤノ(笑)

まぁにしき堂さんじゃけーぜったいおいしいと思うよ。

と心で思うおたけ。

 

ということで今日の082「清盛絵巻」いただきまーす!

0223taberu.jpg

味は、抹茶とクリームの2種類で

絵巻のようにくるくるるるるるる~と巻かれたロールの中に
クリームがたっぷり入っていて
生地がふわふわでおいしかったですよ★

 

あ!なんかとってもさりげなくアヤノンの後ろにいるお方は、、、、

 

イベンター(CP)のS氏★

 

いつもアヤノンのブログをチェックしてくださっていて

お会いするたびに感想を聞かせてくださるお兄さんです!

今日も「はよブログアップせーやー」と。

「ほいじゃー一緒に写りましょうよ」と言ってみると

S氏「やめえやぁ~

   リスナーさんから誰や~思われるじゃろーがー(照)」

アヤノン「じゃーさりげなく写ってるカンジなら?!」

S氏「さりげなく?!さりげなくならええでぇ~」

   ほんま、さりげなく撮れよぉぉぉ~」

おたけ「はいチーズ」

 

非常にさりげない写真が撮れた

穏やかな木曜日の午後でした。

 

みなさんは082何食べますかぁ~?!

明日のアヤノンスタイルもどうぞお楽しみ!