あの子イノシシかいな!

生放送後。

 

ミーティングを終え、

それぞれの作業にとりかかるおたけさんとスイミー。

 

アヤノンは今日のゲスト、

広沢タダシさんのエッセイ本を読んでいました

120224aya.jpg

 

スイミー「さて、片付けようっと~」

 

ガサガサ。(片付ける音)

 

 

「ふふ・・」

 

 

ん??

 

 

「えぇ~?!あはははは!!」

 

 

一人爆笑するアヤノン。

120224aya2.jpg

 

広沢さんのこのエッセイ本がかなりツボにハマったらしく、

ホントにずっと笑ってました

 

「面白いよねぇー!」と話をして、また作業に戻るスイミー。

 

カタカタ・・(パソコンを打つ音)

 

「あははー!!ちょっとこれ読んでみて~!!」

 

・・・

 

しばらくこのループが続きました。

 

おたけさんが部屋に戻ってきました。

すると、「おたけさん!ちょっとこれ読んでみてくださいよー!」と、

おたけさんも巻き込むアヤノン。

120224aya3.jpg 

 

「キャハハハハー!!ちょっとスイミーもここ読んでみて!」

 

読むスイミー。

120224aya4.jpg 

 

「プー!!めっちゃおもしろい~!!」

 

「ねー!面白いわぁ~!」

 

 

とまぁ、そんなやりとりをして、仕事に戻るスイミー。

 

カタカタ・・(パソコンを打つ音)

 

おたけさん「あははー!!ちょっとこれ、これも読んで~!!」

 

えぇー

今度はおたけさんかーい!!

 

 

・・・ 

 

はい、またしてもこのやりとり、ループ&ループ。 

 

 

・・ちょっとぉ!アヤノン!おたけさん!

確かに面白いし、もちろん読むつもりだけれども!

ことあるごとに「ちょっとこれ見て~!」って言われると

仕事する手が進まないんですけどー!!

ちゃんと終わったら読みますけん!仕事させてー(T_T)

  

 

広沢さんのエッセイ本は3月3日発売!

マジで面白いです。アヤノンチームが保証します!!

発売されたらみなさまもぜひ読んでみてくださいー!