今月のWink広島に!

言おう言おうと思ってこのタイミングになってしまいましたが・・

 

タウン誌「Wink」2月号にアヤノンが載っております!!

120213aya.jpg

 

今月のWinkの特集は、「健やかなオンナは美しい!」

“広島の女性はどんな風に自分の健康を管理しているのか”

特集されているんですが・・あれ??

 

「健やかな」

 

うんうん、アヤノンは健康だよね!

 

「オンナは」

 

うんうん、アヤノンは女子です!

 

「美しい」

 

・・・・ん??

 

「ウ・ツ・ク・シ・イ」??

 

・・・ 

 

・・・

 

うん、確かにアヤノンは健やかだよね!!

 

健康一番!! 

 

みなさまぜひ、今月号のWinkの28~29ページを

チェックしてみてください♪

女性陣は特に必見の特集です★

 

 

そして、先週末は呉に行ってきたアヤノンチーム。

ステキな出会いがたくさんありました☆

すごーく楽しい旅だったんですが、その模様は今週の放送で!!