→Pia-no-jaC←

アヤノンスタイルファミリーの→Pia-no-jaC←!!

今日はHAYTATOさんが生出演!

 120330pjc.JPG

HAYATOさんが手に持っているのは、自慢のカメラ。

写真集も出しています! 

 

あれ、HIROさんは??

その時HIROさんは広島市内のお店回りをしていて来られず!

ということで、急きょHIROさんと電話をつないで話すっていう。笑

不思議なカンジでした!HIROさん、次は絶対来てくださいね~!

 

→Pia-no-jaC←のお二人がいつもつなぎを着て、

背中にPとCの文字を背負っているので、

アヤノンもつなぎっぽい服を着て、Aの文字を作りました!

1200330paj2.JPG

はい、手作り感満載です。笑

次はHIROさんと三人で並びたい!

 

→Pia-no-jaC←のお二人とは、イベントを一緒にさせていただいたり、

MUSIC CUBEでは急きょ→Pia-no-jaC←のステージでMCを

させていただいたり、もうすっかりアヤノンファミリーです☆

この日も話が盛り上がっちゃってすっかり長話しちゃってました

 

3月7日にリリースされたニューアルバム『暁』は、

→Pia-no-jaC←のお二人のいろんな想いや祈りが込められた一枚。

ぜひこのアルバムを聴きこんで、ライブで→Pia-no-jaC←の音を

体感してほしい!!

 

ライブは、6月2日(土)広島クラブクアトロ!

→Pia-no-jaC←のライブは本当にすごいパワーで惹きこまれます!

アヤノンももちろん行きます!みんなで楽しみましょう!!!