今日は・・

今日ももりだくさんでお届けしたアヤノンスタイル!

どうでしたでしょうか??

 

映画『僕等がいた』の三木孝浩監督と生田斗真さんの

出演にはみなさんビックリしたでしょ?!

サプライズの登場でした!

 

映画『僕らがいた』は、3月17日から前篇が公開されます!

一足先に映画を観たHFMスタッフ間では、

「僕等がいたごっこ」が毎日繰り広げられています笑

オススメです!

 

そして今日は、映画『がんばっぺ!フラガール』の

プロデューサー石原仁美さんとお電話をつないで、

貴重なお話を聞かせてもらいました。 

 

この映画は、東日本大震災後、フラガールたちが46年ぶりに

敢行した全国キャラバンを追ったドキュメンタリー作品です。

 

アヤノンは、フラガールたちのたくましさを目の当たりにし、

この映画から勇気をもらいました。

こういったドキュメンタリー映画から現状を少しでも知る事は

とても大切なことだと思います。

サロンシネマでは明日から3月16日まで、

シネフクシネマモードでは明日から3月23日まで公開されます。

 

120309aya.jpg 

 

みなさんぜひ劇場に足を運んでください!