井手綾香さん

今日のゲストは、井手綾香さん!

120316ideayaka.JPG

 

この前高校を卒業したばかり!弱冠18歳の綾香ちゃん。

今日はちょっとお姉さん風を吹かせたアヤノンでした。笑

 

涙を流す姿が印象的な長澤まさみ出演のCMソングで

一躍注目を集めた綾香ちゃん

 

宮崎県串間市の野生馬が放牧される都井で、

すくすくと育った綾香ちゃん。

故郷の話を聞いて、すごく都井に行きたくなりました!

綾香ちゃん、行く時は連絡します!笑

 

3月21日にリリースされるニューシングル『ヒカリ』は、

高校を卒業して、これからの自分に対して、

「もっとキラキラしたい、頑張っていこう」という思いを込めて

作ったそうです。ステキなエールソングになっています!

 

さらに4月25日には待望の1stアルバム『atelier』をリリース!

こちらも楽しみです☆

 

明日、MUSIC CUBE12で、アリスガーデンステージに登場!

チケットがなくても見ることができます!

弾き語りで初めて新曲をやるそうなので、みなさん午後3時には

アリスガーデンに集合★