KANさん

今日はKANさんのインタビューをお届けしました!

120413ayakan.jpg

 

法政大学の大先輩ということで、

アヤノンの大学時代のユニフォームを着てきました!

 

いやぁKANさん、喋りだしたらもう止まらない!

終始笑わせてもらいました!!

いつかKANさんと特番をやりたい!!

KANさん、ぜひぜひまた遊びに来てください!!

 

スターダスト・レビュー、杉山清貴さん、KANさんによる、

【SSK ALL STARS】の広島初ライブが、

6月17日(日)広島 ALSOK ホールで行われます!

 

かなりスペシャルなライブ!

この豪華アーティスト陣のライブ、満足できないわけがない!

MCもたっぷりありそうなライブですね笑

今からすごく楽しみです!!

 

2001年のライブ映像を、10年も経った今になって

逆緊急リリースされたライブDVD

『KAN LIVE TOUR 2001 Rock’n Roll 39』も

合わせてぜひチェックしてみてください!