サクラサク

今日もお付き合い頂きましてありがとうございました★

ナオト・インティライミ兄さんの

先行電話予約・受付番号の語呂合わせ、、、スゴカったですね。

オゴナレ・・オヤヨ・・・・・・・・・

 

アクセスしてくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

 

オンエアが終わってみなさんからのメッセージをじっくり読んで
HFM周辺の桜を探しに行きました!

じっくり読みすぎてちょっと日が暮れてしまいました。

a04061.jpg

テクテク・・・。

はっけーん!!
a04062.jpg

 

 7分咲きでしょうか?!

a04063.jpg

 

今週末見頃の所もあるようですね!

みなさん楽しいお花見をしてくださいね!

夕方以降のお花見の場合はまだ寒いかもしれないので

暖かい格好でドウゾ!

アヤノンチームは近いからと薄着で出たらめっちゃサムかったヨ。

それにしても広島はキレイな町じゃねぇ~

a04064.jpg

では最後の1枚は、

他のスタッフが撮ったお昼の桜!

04065.jpg

 

よい週末を~!!!