『そうだ、広島へ行こう!2012』第一弾!

先週末、アヤノンチームみんなでLIVE Cafe Jiveへ行ってきました!

アヤノンファミリーの広沢タダシさんのライブへ!!

120526hirosawasan (2).JPG

 

今日はそのライブ音源をオンエアしましたが、どうでしたか??

めーーーっちゃよかったでしょ?!

 

もうアヤノンチームは広沢さんの虜ですよ。

 

ライブ音源も聴き入ってトリップしてしまって、

しばらく現実に帰ってこれない状態でした。

 

次回のライブは6月23日(土)LIVE Cafe Jiveです!

またアヤノンスタイルにも遊びに来てくれるので、

今から首を長くして楽しみに待っています!

 

 

そして、なんとこの日、嬉しいサプライズが!

120526ayan.jpg

 

広沢さんがアヤノンの誕生日を覚えててくださって、

お祝いにお花をプレゼントしてくれました!!

まさかのサプライズにアヤノンも感激しておりました!

 

広沢さん、ありがとうございました!!

来月も楽しみにお待ちしていまーす!!!