田植え番外編。

カレーを食べた後は、上ノ原牧場カドーレへ!

 

丑年アヤノンの大好きな牛が!

120504kadore3.JPG

 

ヤギと触れ合うアヤノン。

120504kadore.jpg

 

ジェラード、ウマイ♪

120504kadore2.JPG 

 

本当に充実した一日でした★

あー楽しかった!!!

 

 

*******ココからはおたけ談********

120504taue15.JPG

 

 今回残念ながら別の現場で田植えに参加できなかったのです。

アヤノンとADスイミーがどんだけ楽しかったのかを

写真を見せながら語ってくれたんですが・・・・

その写真の中で、とある1枚の写真に目をうばられたわけで。

 

↑上の写真、みなさん、何を思いますか?↑

 

「へーこんな風に収録するんだ~」「いい風景だねぇ~」

などなど思うと思いますが、おたけ的には、

アヤノンせこーーーい!!!!

 

実は取材の前日こんな会話があったのです。

スイミー「アヤノン明日はロンTにTシャツに、高校のイモジャーね」

アヤノ「イモジャーって???」

スイミー「学校の時のジャージよー」

アヤノ「OK!動きやすくて汚れてもいいヤツじゃないと

    いけんもんね!いいよ!」

スイミー「うん!イモジャーじゃけーね!約束よ~」

アヤノ「うん!OKOK!了解」

 

2人の女が固い約束を交わして迎えた取材当日!

笹原綾乃は、この格好で現れたのダ!!!↓↓

120504taue15.JPG

左のADスイミーは林間学校かのような超ガチスタイル!

約束通り、高校の時のジャージに、

ロンTにTシャツを着て、さぞ田植えが上手そうな・・・

いや!田植えにもってこいの服装で、

おたけ的には、100点をあげたいほどです。

 

なのに、、、なのに!!

笹原綾乃は、約束を破って、

ハデでオッシャーな格好で登場したのです。

 

ADスイミーの腹の中は、煮えくり返っていたことでしょう。

さらに、そのショッキングピンクの服が

晴天の中では、強烈に反射し、目を刺す色だったそうで、

上の服がハデぐらいなら、我慢できますが、

さらにレギンスもとにかくハデハデしい!!!

 

裏切られたスイミーは・・・・

せっこーーーー!

と叫んだとさ。

 

次回は、イモジャーのアヤノンチーム3人で

田んぼの様子を見に行こうかな★

ね!アヤノン!約束だよ!