フラワーフェスティバル!

こんばんは!今日もお付き合いありがとうございました!

笹原綾乃です!

 

5月5日こどもの日!
カッパの外出だというのになんていい天気なんだ!とウキウキしながら、

フラワーフェスティバルに行ってきました!

毎年参加しているフラワーピースキャンドル!

今年も平和公園内の特設ブースでメッセージを書いてきました!

120505ayanonff2.JPG

120505ayanonff4.JPG

 

平和へのメッセージ、

大切な人への愛のメッセージ・・・

今年もたくさんの方々が参加していて、

あたたかいメッセージがいっぱいでした☆

 

120505ayanonff1.JPG

みなさんのキャンドルの間に、私も並べさせてもらって・・・

 

 

ピースキャンドルに参加したあとは、、、

こちら!!

120505ayanonff3.JPG

ひろしまリバークルーズのすいすい号~!!

元安川をす~いすい♪

心地よい風が吹いて、見上げれば澄み渡る青空~。

川から見る広島の光景もかなりビューティフルでした~!

 

120505ayanonff5.JPG

こうして、GW後半戦初日を広島で楽しんだ後、

翌日大阪へ移動。

その後、

ツタンカーメンのとりこになったことは言うまでもありません。