アヤノン観察日記その2

栽培を始めてから、早や10日。

120518ayan4.jpg

 

アヤノンのアイスプラントちゃんは、

どんどん芽がでてきております!

120518ayan.jpg

 

そして、一番順調なのが、おたけさんのトマトちゃん。

絵に描いたような、これぞ芽!という生え方をしております!

120518ayan3.jpg

 

そしてスイミーのコナスちゃんも、芽が出てきました!

え、どこかって? いやいや、よーく見たら出てるんですよー!

120518ayan2.jpg

 

3つともすくすくと育っております!

この子たちの成長ぶりをまたお伝えします!!

 

 

そして、今日はたくさんのリスナーさんが、

アヤノンの誕生日をお祝いしてくれました☆

120518ayan5.jpg

 

そうです、アヤノン、来週5月21日に、27歳になります。

 

ナオト兄さん的に言うと、ほぼサー です。笑

 

大人の階段、登っちゃうねー!

ワイルドだぜー!?

 

メッセージ、プレゼントをくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

 

アヤノンの誕生日、晴れて金環日食が見られますように・・