東京スカイツリー!!

こんばんは~。
笹原綾乃だぜぇ~。

ワイルドだろ~。

 

 

はい、すみません。。

今日もみなさま、お付き合いありがとうございました!!

 

番組でもチラリと、
触れたり触れなかったりしましたが、
今週の前半、東京へ出張に行っておりました!

東京に行ったからには、
やっぱりココでしょう!!!!


ドーーーーーーーーン!!!

skytree1.JPG

オープン間近の東京スカイツリー!!!

で、デカイーーー!

もっと近づいてみよう!!!

ドドドーーーーーン!!!

skytree2.JPG

これはスゴイ!!興奮しました!!

 

東京スカイツリーに隣接しているビルの中には、
水族館とかプラネタリウムも入っているらしい!

skytree4.JPG

水族館には小笠原諸島の海を再現した大水槽がアルラシイ!
早く行きたい!

 

オープンは来週5月22日!
いち早く行くことになってる~というリスナーの方がいらっしゃったら、
是非!感想を教えてください★

 

そうそう!
スカイツリーと一緒に記念撮影するときのポイントを、
警備をしていたおじさまに教えていただきました!
1.被写体にグッと近づく!
2.足元からグッと見上げるように、すくい上げるようにカメラを構える!
3.フラッシュをたく!
以上がポイントだそうです!

 

展望台に行ける日が楽しみです!

 

そして今日は、

たくさんのお誕生日メッセージやプレゼントありがとうございました!!

本当に心から感謝しています。

ほぼサーを迎える私ですが、ますます精進してまいります!

今は、金環日食の日である誕生日当日が晴れることを願って止みません。

またその辺りのお話は、

来週のアヤノンスタイルでできればいいな~と思っています!

 

では、明日広沢タダシさんのライブでお会いしましょう~♪