来週のアヤノンスタイルはっ!!!!

さてさて!来週はいよいよサンクスリスナーズウィーク!!!

 

アヤノンスタイルでは、

大切な人へ、”ありがとう”のメッセージを

大募集します!!

 

ルールは簡単★

広島弁をつこーて、飾らず、思ったことを素直に、

心をこめて書くゆーことだけです!!

 

バリバリの広島弁のアヤノンが、

1つ1つ大切に代読させていただきます!!

 

広島弁ムズカシイ!という方もいらっしゃると思いますので、

その場合は、いつも通り気にせず普段の言葉で書いてください。

アヤノンが読む際に、ちょいちょいイントネーションが広島弁に

なりますが、心を込めて読ませて頂きます★

 

メッセージを送ってくださった方の中から抽選で、

豪華賞品をプレゼントぉぉぉ!!!

 

 

そしてさーらーに!

 

『映画 ホタルのヒカリ』の綾瀬はるかさんの

インタビュー&オリジナルブランケットの

プレゼントもあり!!

120608ayan3.jpg

 

 ぜひ明日公開の映画を見てその感想をお送りください!

映画を見た感想や「映画今度いくよ!」とか

「私結構干物女です」とか「うちの奥さん・彼女けっこう干物女です」

とか、「綾瀬はるかちゃんかわいーーー!」とかでもOK!

ブランケットのプレゼントが当たるかもしれません!

 

来週もたくさんのご参加、お待ちしていまーす!!!!

 

120608ayan2.jpg

from 干物女、アヤノン。