広沢タダシさん

おかえりなさい!!

アヤノンスタイルが声を大にして応援している、

広沢タダシさんがライブ前日にアヤノンスタイルに

遊びに来てくれましたー!

120622hirosawasan.JPG

 

野球好きの広沢さんに、カープのタオルとカープかつを

プレゼント!気に入ってもらえてよかった♪

 

もう私たち、広沢さんの歌にトークにやられっぱなしです。

今日も生演奏は最高でした!!!

他の番組スタッフもスタジオに聴きにきて浸ってました。

明日のライブがますます楽しみじゃー!!!

 

そして今日は広沢さんに、リスナーさんからのお悩み相談に

答えてもらいました!

 

「靴下に穴が開いてるけど、どうしよう?」というお悩みに対して、

広沢さんはこう答えました。

 

「穴かどうか受け入れないかどうかはアナタしだい。

それはもう自分ののアイデンティティだと思って受け入れる!

まぁオレやったら捨てるけどな。

 

捨てるんですかーー笑

 

 

「猫に名前をつけてほしい」という相談に対して、

広沢さんがつけた名前は、「いまだみぬ」。

 

・・呼びにくいーーーー笑

 

オレがまだ見たことがないから、という理由と、

これから一緒に住んでも見えない部分があるだろうから、

という理由からこの名前をつけました。

広沢流のアドバイス、サイコーでした。

 

明日のライブ、当日券も出ますので、

タダシ兄さんの世界にどっぷりと浸かってください!!

 

【ライブ】

6月23日(土)@LIVE Cafe JIVE

夕方6時スタート / 当日券¥4,500