「うえの」のあなご。

船をおりて、向かったのは「うえの」のお店。

カッパのズボンを持っていなかったので、

ズボンが結構濡れてしまったアヤノンとスイミー。

 

それを見た上野さんが、私たちの体が冷えないようにと

暖房を入れてくださって、さらにはドライヤーと、

「ひとまずこれに着替えなさい」と、

「うえの」の従業員さんのズボンを貸してくださったんです!

上野さん・・何てお優しい・・!!!感動!!!!

 

お言葉に甘えて「うえの」でドライヤーを使うアヤノン。

120629ueno.JPG

自分の家かぃ!笑 

 

「うえの」のあなごと言えば有名ですよね。

食べたことがある方も多いと思います。

 

「うえの」のあなごを食べに県外から来られる方も

いらっしゃるぐらいなんですが、やっぱり美味しかった!!!

 

何とこの日はあなごのコースをいただきました!

もう、本当にどれも美味しかったんです。最高でした。

一つ一つ優しい味で、どれを食べてもみんな口をそろえて

「美味しい・・!!!!」とため息をついておりました。 

いただいたお料理はこちらです★

120629ueno3.JPG 

  

120629ueno4.JPG 

 

120629ueno5.JPG

 

120629ueno6.JPG

 

120629ueno7.JPG

 

120629ueno8.JPG

 

私たちには勿体ないぐらい贅沢なお料理でした!!!

本当に美味しかった~~~!!!

 

このお料理は2階でいただいたんですが、

「うえの」は店内の家具にもこだわりがすごくあって、

趣があって、本当に素敵でした!!

120629ueno9.JPG

  

120629ueno10.JPG

 

120629ueno11.JPG

 

120629ueno2.JPG

 

120629ueno12.JPG

 

120629ueno13.JPG

 

みなさんにもぜひ行ってほしい!! 

本当にステキなお店でした。

 

120629uenosan.jpg

 

上野さん、何から何までお世話になりました!!

お忙しい中本当にありがとうございました!!!